※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち❥❥
妊娠・出産

30週の双子妊娠中で、胎動が激しく痛みもあったが、昨夜から落ち着いた。微弱な胎動はあるが、危険な症状はない。同じ経験の方のアドバイスを求めています。病院に電話しようか迷っています。

明日から30週に入る双子妊娠中です👶👶
ここ最近、右も左も上も下もいたるところで激しい胎動でたまに痛い時もありました😅
ですが昨日の夜中くらいからいきなり落ち着きました😰
全くない訳ではありません。けど微弱…その他、出血、破水、ハリ、痛みなど危険な点はありません!
同じ様な方、わかる方いたらどんな事でもいいので教えてほしいです😢もぅ少し様子見て病院に電話してみようかなとも思ってます🌀

コメント

まっちゃん&DDツインズママ

私も双子妊娠中です(*^^*)
既に30週を迎え、暇さえあれば30週ってどんなもんだっけ??とかネットで調べてますが、8ヶ月後半くらいから胎動は少し減ってくるみたいですよ!大きくなってくるから動き回れない!ってことです。
私も日中の胎動は数週間前より少し減った気がします。
夜は何故か元気に動き回るので寝つきが悪いですが…。
胎動が全くないなら心配ですが、少しでもちゃんと感じるようなら問題ないとも言われました(病院で)

お互いに予定日も近そう?(私は来月17日に帝王切開の予定です)なので、頑張りましょうね(*^^*)

• ゆち❥❥

ゆち❥❥

コメントありがとうございます(*^_^*)
    減ってくるもんなんですね😭よかった〜安心できました😢💕病院に電話しようかとも思いましたが様子見てたらいきなりめっちゃ元気よく動いてくれて、また落ち着いて…って感じで不安でした( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    ありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )💗

近いですね🎶私は来月の22日に帝王切開の予定です👶👶もう少しですね✨頑張りましょう(⑉• •⑉)❤︎

• 5月3日