※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣と天使
家族・旦那

ただの愚痴です。2歳の娘、今だけ仕事が忙しい旦那がいます。お腹も大き…

ただの愚痴です。
2歳の娘、今だけ仕事が忙しい旦那がいます。
お腹も大きくなり、張りもあるためなるべく自宅では安静にしていますが、買ってきたものばかりを娘に食べさせるのはどうかなと思い、出来る限り料理しています。
が、旦那は晩酌する日に作ったものをほぼ食べず、自分で買ってきたお菓子やおつまみを食べます。
作ってるのに、それを残してお菓子等を食べる旦那にムカつきます。
二日連続でやりやがって。ムカつく。
会社でのイライラも持ち帰って不機嫌で帰ってくる。
普段暇な会社なのにお歳暮やらで今だけ忙しいからって疲れた感出してくるの腹立つ。
こっちはつわりの時もお腹大きくなって歩くのもしんどいなか8ヶ月も働いてたわ。
産休=休みだと思ってるけど、働いてたから産休育休中に多少なりとも収入があるんだよー😤
たった1ヶ月忙しいだけで不機嫌、疲れた感出すのやめて。

コメント

deleted user

それはムカつきますね
2歳半の子の面倒だけでも大変なのに、ましてや妊婦さん!!
もう少し気にかけて欲しいですね…

うちも、よく晩酌をしますが、何もなくてもいいと言ってくれるのですが、作ってあると大変なのにありがとうと喜んで食べてくれるので、作りがいがあるなーと思っています

  • 怪獣と天使

    怪獣と天使

    返信遅くなってすみませんでした。
    そんなこと1度も言われたことないですよ。
    感謝どころか味に文句つけたことないだろ?って言われたことも。
    子供が大人と同じものを食べられるようになってからは、子供が食べられるものを優先してます笑
    文句つけてくる旦那なんて後回しです。
    晩酌のたびにお菓子やカップ麺食べているせいか血圧とコレステロールが2年連続で高かったです。注意しても同じ生活してるのでもう知りません笑
    性格悪いと思いますが、病気になった時初めて私の言う通りにしてればと思うんだろうなーと眺めてます。🤪

    • 12月13日