※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

同じ月齢の子供を育てている方へ。お出かけの際、ベビーカーか抱っこ紐か悩んでいます。抱っこ紐の場合、上着を着たまま装着するか迷っています。どちらが暖かいでしょうか?

今日、いつも近所だとベビーカーなのですが、近所じゃなく隣駅まで息子とおでかけします!
同じくらいの月齢の子を育てているかた、おでかけのときはベビーカーですか?それとも抱っこ紐をもっていき歩かせ疲れたら抱っこ紐とかにしてますか?!
今日寒いし抱っこ紐にしたほうが暖かいかなーと思い、ベビーカーか抱っこ紐か悩みます。。
また抱っこ紐の場合、抱っこ紐をつけてから上着きますか?上着の上から抱っこ紐つけてますか?!
どうでもいい質問でごめんなさい、、

コメント

yuki

隣駅なら散歩がてら歩いたりするのでベビーカーで行きます✨
抱っこひもは滅多に持っていかないです😊

重くなく抱っこでも大丈夫ならば、抱っこひもでも良いと思います✋

つけるのは上着の内側です!

るーり

いつもベビーカーに抱っこひも持参して、どちらでも!って感じです(笑)
ベビーカー拒否があったときは抱っこひもにいれてベビーカーを荷物おきにしてたり、まだハイハイマンなので、待ってて欲しいときとかに両方使ってます(^-^)/

まりもん

ベビーカーですね!!
抱っこ紐で使ってるモコモコの防寒着が、ベビーカーでも使えるやつを持っているので、それを装着して足を中に入れてとすれば

寒くなさそうでしたよ!!

毛布とかでしっかりくるんであげれば全然問題ないと思います!!