※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポニョ♪
妊娠・出産

お腹の子のペースで待っていますが、焦りとストレスで甘いものが食べたくなります。食べたいものを食べても大丈夫でしょうか?

予定日超過2日目突入です。。お腹の張りや前駆陣痛の症状は時々あるもののそれ以降に繋がらず1日1日がすごい長く感じます(T_T)お腹の子のペースだけど、早く会いたい気持ちの方が強くなってしまい焦ってしまいます💦ストレスを感じているのか無性に甘いものが食べたくなります(>_<)数日前からマックの三角チョコパイがすごい食べたくなります!!でも、ポテトも魅力的で。。笑 ここまできたら食べたい物を食べても大丈夫でしょうか??

コメント

りゅう

私食べたいもの食べてますよ!(笑)
もうここまできたらある程度成長してるし、産んでしまったらしばらく外出もできないので今のうちに!と、思って好きなもの食べてます!

• ポニョ♪

ポニョ♪

もうここまできたら食べたい物食べていいですよね!まぁ普段も食べたいもの食べていましたが…笑 体重管理を気にして我慢もしたこともあったので(T_T)💦

• 12月6日
みいも

焦る気持ち分かります😅
10ヵ月間順調じゃなく、しんどい日もあったかもしれませんがここまで慈しんで育ててよく頑張りましたね😭頑張った自分を褒めてあげてくださいね❤️
ここまで早く出過ぎずお腹の中にいてくれて親孝行なお子さんですね🥰
お腹の中の居心地がいいのでしょうね🌺
食べたいもの食べて、乳首マッサージしてたくさん運動してお腹張らせましょう❤️

• ポニョ♪

ポニョ♪

やっぱり焦りが出てしまいます💦初産で予定日超過はすると言われていましたが、ソワソワ気持ちが落ち着かないです(´;ω;`)まい。さんの優しいお言葉に涙が出ます。。妊娠初期からお腹が張りやすくて不安な日々もありました。たしかにお腹の中に10ヶ月間いてくれたことは上手く言葉には出来ませんがすごいことですもんね!優しいお言葉ありがとうございます💓食べたい物食べて、乳首マッサージ、運動も頑張ります!!

• 12月6日
おたま

生産期入ってから陣痛ジンクスで焼肉食べり、オロナミンCやラズベリーリーフティー飲んだりしつつ、基本的に好きなもの食べてましたよ!笑笑
おかげさまで体重増加してしまいましたが😂

毎日無駄に家の階段を最低10往復してみたり…
スクワットしてみたり…
四つん這いでお尻突き出して胸は床に付けてお尻だけフリフリしてみたり…
イオンモールなどで休憩しつつ1〜3時間のお散歩もしてました!

姉も同じことしてましたが予定日4日超過、私は39週3日で産まれました😊
きっと赤ちゃんのタイミングもあると思います😂
ストレス溜めるよりは好きなもの食べて軽く運動するのが1番ですよ!

• おたま

おたま

ちなみに赤ちゃん産まれてからだと外食も中々しにくくなるので、ここぞとばかりにオシャレなカフェで外食もしてましたよ…笑笑

• 12月6日
  • ポニョ♪

ポニョ♪

コメントありがとうございます!私もジンクス色々試しています。カレー、焼肉、オロナミンC、ラズベリーリーフティー、パイナップルなど一通りやりました(>_<)妊娠後期から体重増加がとまりません…。家の階段上り下りと四つん這いになってのお尻フリフリ参考にさせていただきます✨ストレス溜めないようにと思っていても、きっとお腹の子には伝わってしまうんですかね?(T_T)皆さんのコメントを見て、三角チョコパイとポテト買ってきちゃいました(*´꒳`*)!食べたら運動も頑張ります!!

• 12月6日