コメント
うさまる
息子が今2歳半ですが未だ出べそです(^^;;
シナモン
3カ月前からへっこんできました!
-
ソラ豆
コメントありがとうございます!
助産師さんに4ヶ月くらいまでは出てるかもって言われて、しかももしかしたらもう少しふくれる事があるかもって言われて💦でもだいたい1歳前後には引っ込む子が多いから心配しないでって言われましたf^_^;- 5月2日
れなたん
中に豆みたいなのがあったのですが、4ヶ月になると普通のおへそになりました(*⁰▿⁰*)
心配してたので一安心です!
-
ソラ豆
コメントありがとうございます!
皆さん4ヶ月くらいで引っ込んでるみたいですね!うちの子もそれくらいで引っ込んでくれるといいんですけど(>_<)- 5月2日
miichan102
わたしも聞きたいです😞💦
へその緒とれたけど、まわりがまだでてる😱
-
ソラ豆
コメントありがとうございます!
うちの子も全然引っ込む気配なしですf^_^;回答みると、皆さん4ヶ月前後で引っ込んでるみたいですね!- 5月2日
退会ユーザー
生後4カ月頃からへっ込んできました!
今じゃふつうのおへそです!
-
ソラ豆
コメントありがとうございます!
助産師さんも4ヶ月前後までは出てるかなぁって言ってました(>_<)うちの子もそれくらいで引っ込むといいなぁと思ってます💦- 5月2日
n♡mam
娘はへその緒がとれてから
ずっとデベソで健診の時に
先生に聞いたら、
大体6ヵ月までには治るよ!
と言われました(^^)
逆に6ヵ月までに治らなかったら
引っ込まないかもらしいです(><)
ギリギリ6ヵ月で引っ込んだので
安心しました( ̄▽ ̄;)(笑)
-
ソラ豆
コメントありがとうございます!
助産師さんに1歳前後でも引っこまなかったら手術っていう方法もあるよって言われて、なるべくそれは避けたいので自然に引っ込んでくれる事を願います(>_<)- 5月2日
ちゃ。
2ヶ月なるころには普通のおへそになってました!
1ヶ月検診ではまだ出てました(๑° ꒳ °๑)
-
ソラ豆
コメントありがとうございます!
皆さんすぐに引っ込んだわけじゃないんですね!私へその緒がとれて乾いたらすぐ引っ込むもんだと思ってましたf^_^;笑
うちの子も早めに引っ込む事を願います(>_<)- 5月2日
ソラ豆
コメントありがとうございます!
助産師さんにみてもらったら4ヶ月くらいまでは出てるかもねぇって言われて、もしかしたら10円饅頭くらいふくらむ事があるかもって言われてそうなの⁈って思いましてf^_^;