※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱらぱん
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんを完ミで育てています。はぐくみに変えたら泡立ちが気になります。吐き戻しが多いので心配です。他のミルクに変えた経験がある方、教えてください。

3ヶ月の赤ちゃんを完ミで育てています。
産院でe赤ちゃんだったので、そのまま飲ませていたのですが、値段が高いので昨日からはぐくみを飲ませてみました。
泡立ちがすごくてビックリしたのですが、これが普通なのでしょうか??
元々吐き戻しが多いので、できればあまり泡泡でないほうが良いのかなと心配になり…💦
また、e赤ちゃんから他のミルクに変えたことのある方、何のミルクにされたか教えていただけましたら嬉しいです。
(アイクレオ試しましたが便秘気味になったので、次は同じメーカーのはぐくみ飲ませてみました。)

コメント

はじめてのママリ

はぐくみは泡立ちいいですね🤔
あと粉ミルクがベッタリしてる感じです!
うちもE赤ちゃんからはぐくみにしました✨

• ぱらぱん

ぱらぱん

やっぱり泡立ちいいんですね❗
    ミルクがベッタリ、まさにそう思いました😅
    E赤ちゃんからはぐくみにされたんですね✨
    成分同じと聞いてるので、やはり安心感がありますよね。
    ありがとうございますm(_ _)m💕

• 12月6日

産院がE赤ちゃんで退院してからはいはいに変えました!

• ぱらぱん

ぱらぱん

はいはいにされたんですね❗
    はいはいも評判&コスパ良いですよね✨
    ありがとうございますm(_ _)m💕

• 12月6日
きゅうり

私はアイクレオからほほえみ、はいはい両方便秘になってしまって結局アイクレオです😭
アイクレオが甘くないみたいでほほえみとかは甘すぎるみたいで吐き戻し多くなってましたよ!!後、アワアワになるミルクもあるみたいですし溶けにくいとかもそのミルクによって違いますよ!!あと、赤ちゃんに合う合わないもあります😔
ミルク1つ選ぶのも結構迷っちゃいますよね(笑)

• ぱらぱん

ぱらぱん

返信遅くなり申し訳ございません💦
    アイクレオから色々試されて、元に戻ったんですね😅
    甘いミルクを飲んだ後に、アイクレオに戻れたなんてすごいです!
    ミルク選ぶのも大変ですよね。
    色々ありがとうございますm(_ _)m✨

• 12月8日