※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

地域の集いに行くか迷っています。家の駐車場は屋根あり、集いの場所は屋根なし。2人連れてるから傘が使いづらい。皆さんは行きますか?

今日、地域のふたごの集いがあるのですが
めちゃくちゃ天気が悪く行くのに迷ってます😅
自宅の駐車場には屋根があるので
家から出るぶんには問題ないのですが
集いの場所には駐車場に屋根がなく
2人連れてると傘をさすのも難しいよな〜…と😅
昨日の昼から考えてて未だに決めれずにいます😂
みなさんなら行きますか?😭

コメント

💘

特に予約してるとかそんなんでないのなら雨だと行かないです😂💦

  • みん

    みん

    コメントくださったのに返事遅くなってしまいすみません😣
    予約しちゃってたんですが
    キャンセルしました😂
    ギリギリまで迷いましたが、寒いし雨に濡れちゃってもかわいそうだな〜と思って行くのやめました😂

    • 12月6日
  • 💘

    💘


    それが一番だと思います!
    せっかくの楽しいイベントなのに風邪ひいたりママが大変な思いするのは嫌ですもんね😂💦

    • 12月7日