※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イルカ
妊娠・出産

皆さんは検査薬して陽性なら、どのくらいしてから病院行きますか⁉️

皆さんは検査薬して陽性なら、どのくらいしてから病院行きますか⁉️

コメント

もふもふ

お腹の張りや出血がないのであればだいたい妊娠6週目〜7週目あたりですかね。
(妊娠5週目に検査したとして)
その頃だと心拍も確認できるだろうし。

りこママ

5w入ったら、です。
子宮外の疑いがあったときがあり、あのときの恐怖を味わいたくないため、5w半ばまでには一度行きます!

ポケモン大好き倶楽部♡

私なら気になるのですぐに行きます╰(*´︶`*)╯♡

ねはやらママ

生理予定日から2〜3週後の間ですかね😃
心拍確認まで一気にしたいので😅

あき

生理予定日に検査薬して陽性、
その2週間後(6w)に受診しましたが、心拍は確認できませんでした。
次3週間後に受診し、心拍確認、母子手帳もらいに行きました😊

はじめてのママリ🔰

妊娠予定日から1週間後に検査薬して陽性反応みてから、さらに1週間はあけてから病院行ってます👍🏻✨

妊娠検査薬を使うにあたって適正な期間に検査をして、陽性のようなら次の休みにでも行きます!
子宮外妊娠などの以上妊娠が怖いので、、、

ぐりこ

検査薬陽性反応の翌日産科に行きましたよ☺️
心拍確認出来ました👶💕
悪阻が一切なかったですが貧乳が張って痛かったのでもしや🙄でした笑

なち

5w入ってから胎嚢の確認に行きました!
仕事をしてるので子宮外妊娠だったら怖いので…

トモヨ

6w1dに初診、胎嚢と動き始めの心拍を確認出来ましたm(_ _)m