※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

専業主婦のママに質問です!毎日、子供とどこか出掛けていますか?😃(支援センターなど)

専業主婦のママに質問です!毎日、子供とどこか出掛けていますか?😃(支援センターなど)

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

予定がないときは支援センターが多いです!
あと幼稚園のプレが月に2回あります。
週1回英語教室とリトミック教室に通っています。

• みー

みー

毎日どこかしらお出掛けされてるんですね!😳
    うちも月1の幼稚園のプレと毎週リトミックに通っているのと、言葉が遅いので養育に通っています。予定ない日は家でだらだらしがちでそれも言葉が遅い原因かな?と反省です💦

• 12月6日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

私、家にいるとずっとスマホをいじってしまい娘としっかり遊んであげられないので、できるだけ毎日でかけるようにしていますʅ(◞‿◟)ʃスマホ依存なので😭

• 12月6日
  • みー

みー

私も同じくです!!😂確かにお出掛けすればスマホしないですよね。
    ごりらさん見習います✨

• 12月6日

公園か近くにららぽーとがあるので、散歩に行ってます!

• みー

みー

ららぽーと近いとか羨ましいです😂雨の日とかも気にせず出掛けれるしママの気分転換にもなりますよね!

• 12月6日
かちゃ

毎日は出かけていません💦毎週月曜と火曜に児童館で遊べるのでそこに連れて行くくらいです💦それも毎週ではないですしこれから寒くなるので家にこもりきりになりそうです💦

• みー

みー

うちも予定がない日はだらだらしていて😅これからの時期風邪とか拾わないかも心配ですよね💦

• 12月6日
やなこ

お天気と体調次第ですが、
どちらも良ければ、近所の公園やショッピングモールの遊ぶスペースに行ってます😀
あと、隣に同い年のお子さんがいるので、一緒に遊んだりしています☘️
寒くなると引きこもる可能性がありますが😅

• みー

みー

近所の同年代の子は保育園行ってるし、公園は滑り台しかないという感じで羨ましいです😢
    ショッピングモールも微妙な距離にあるのと駐車場が激混みでつい足が遠のきます💦
    これからは風邪拾わないかも心配ですね!

• 12月6日

支援センターは遠いので行った事ないです😅

公園か一駅先に動物園があるのでそこに行ったり、後は散歩兼買い物でウロウロしたりしてます。

• みー

みー

動物園が近いなんて最高ですね😆✨
    うちの近所の公園も滑り台しかなくて全然楽しくないです😭

• 12月6日
3-613&7-113

出掛けない日もありますよ。ただ、そういう日は娘と一緒に料理したりして自宅ならではの楽しみを見出すようにしてます。

• みー

みー

お料理いいですね!
    もう少し大きくなったら絶対にうちの子にもやらせたいなと思ってます😆✨

• 12月6日
なめこ

公園か支援センターでした😆
うちは1人遊びしないので、家に2人きりだと私の息がつまります😭笑