※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊活

最近また体温が下がり始めてきて、妊娠しているかどうか、日々不安です。どうすれば妊娠できるのでしょうか…

最近また体温が下がり始めてきて、
妊娠しているかどうか、日々不安です。
どうすれば妊娠できるのでしょうか…

コメント

ままり

私は生理不順があり、基礎体温を測るのはストレスなのでやらなかった為、基礎体温のアドバイスは出来ないですが…
でも本当にからだをあたためることだも思います!
私もママリの皆さんにそうアドバイスされました。
なので自分での温活に加え鍼灸院に通って、体質改善を徹底しました!
温活は具体的に
・冷たいものを食べない飲まない
・足首を冷やさない
・仙骨にカイロを貼る
・貼るお灸をする
みたいな感じの事をしてました。

• ママり

ママり

コメント頂き、ありがとうございます!
    自分自身、何年も生理不順で治らず、体温も不安定なままです。
    またかなりの冷え性でもあるため、アドバイスしてくださった温活を心掛けていってみます。鍼灸院は行ったことがないので、検討してみます!
    具体的なアドバイスを頂けて、気持ちが軽くなりました。ありがとうございます(^^)

• 12月6日
ひっと

私は生理不順で体温もガタガタでしたょ(;・∀・)あまり気にしないようにしてたら、今回妊娠出来ました(*^^*)気楽にそのうちできるだろって思ってると、ストレスにもならないしいいですよ☝🏻

• ママり

ママり

コメント頂き、ありがとうございます!
    そうだったんですね、妊娠出来たということを聞かせて頂いて、少し元気も出ました(^^)
    ストレスを溜めないようにしたいと思います。
    ありがとうございます!

• 12月6日