※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

おりもの検査はいつ行うべきですか?妊婦健診の初期の採血で性病の確認は可能でしょうか。

無知でごめんなさい。。

おりもの検査?はいつぐらいにやりますか?

妊婦健診の初めにした採血ではどこまでの性病が確認できるのでしょうか…

コメント

初期にやりましたよ。
結果書いてある紙もらってないですか??
私は初期に検査して、次の検診時に結果書いてある紙渡されて、大丈夫だったねーと言われました。

• ひな

ひな

初期の頃に採血して、結果は貰ったのですが、最近おりものの色がちょっと心配で…なので中期や後期でもやるかな?と…

• 12月6日

私、クラミジアの検査してないねーと里帰りした時に言われて、25週の時内診でやりましたよ!そしたら陽性だったので、先生が気づかなかったらそのまま出産してました😱

• ひな

ひな

初期の頃にしてなくてその週にしたって感じですかね?

• 12月6日

退会ユーザー

そうみたいです!初期の頃に血液検査はしましたが、何も言われなかったので😔薬は飲んだので、次の健診で再検査して問題なければもう大丈夫だと思うんですけど。。。

• 12月6日

私は36週にやると言われてます🤔

• ひな

ひな

じゃあ、近くなったらまた病院で言われますよね!

• 12月6日