※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
妊娠・出産

心臓の鼓動のような音がおへそ周辺で感じられるのは何?赤ちゃんの心拍音と違う速さに不安💧胎動ではないと思うけど、心配です。

うまく表現できませんが、、
時々、心臓の鼓動のようにトン...トン...トン...と
続いた音がゆったりと
おへそらへんを響かせます。自分の心拍音とか速さが違うので何なんだろう??と思います(;´゚ω゚)

赤ちゃんの心拍音でもゆっくりすぎませんか...??

胎動ではないと思うので心配にもなります💧

疑問に思った方いませんか???

コメント

やまびこ

お腹の赤ちゃんのしゃっくりじゃないですか?

さらい

しゃっくりではないですか?

みっちゅみちゅ

しゃっくりだと思います!

はなつな

しゃっくりですよー!
毎日しゃっくりしてます^_^;

  • まむ

    まむ

    ほぼ毎日、、ふとした瞬間に
    気づいてたので、、

    これって大丈夫なのですかね?(;´゚ω゚)

    • 5月2日
  • はなつな

    はなつな

    大丈夫ですよー☆
    赤ちゃん、肺呼吸の準備らしいですよー。
    赤ちゃんは生まれてからもしゃっくり良くしますよ(^-^)

    • 5月2日
  • まむ

    まむ

    そうなんですね😳ほっとしました♪♪

    肺呼吸の練習??ですか!!!

    • 5月2日
1214

私もつい2日前くらいに初経験しました♡

何かトントンしてるけど胎動ではなさそうだし??何だろ?
と思ってましたが、しゃっくりするって聞いた事あったので、これか♡っと可愛くなっちゃいました(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

今9カ月で今まで無かったので、体験しないまま妊婦終わると思ってましたが経験できました〜(❁´◡`❁)

嬉しかったです♪(ᵔᗨᵔ๑)

  • まむ

    まむ


    ほんとですかー!!?*(^o^)/*❥❥»»

    良かったですね!笑♪♪♪♪

    • 5月2日