※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

仕事が大変なのはわかるけど家にいても気持ちが仕事モードでオンオフの…

仕事が大変なのはわかるけど
家にいても気持ちが仕事モードでオンオフの切り替えが下手すぎる夫。
顔も硬ってるし、食後にまったりくっついても、早く寝たいから早くお風呂入ってとか言われるし。
仕事モード抜け切れてなくてなんだかなー。
愚痴聞いたり晩酌の相手したりマッサージしたりしてるけど、寝る前から既に明日の仕事モード入ってるからいきなり素っ気無いし。頭硬くて嫌になるわー。
ほんと、ラブラブな時間なんてない。
一緒に居てつまんねー。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😱
うちも旦那は多忙で、15時間くらいは職場に居て、唯一の1日一度の食事の時間(40分程度)も仕事の話と趣味(私はやらない)の話ばかり永遠と語っています。

私の存在て?と毎日思います😔

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます。
    仕事なのはわかりますが、精神的にも公私のバランスかんがえろや!ってなりますよね。
    土日も仕事の事考えてたりで、勝手に疲れてイラつきます。不器用過ぎて救いようがありません。

• 12月6日
なぁまま

私何度も注意しました😭
空気悪くなるし気持ちがこっちも重くなるし、育児だけで大変なのにもっと疲れるわって伝えて今はなくなりました😭

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます。
    精神的にも公私のバランス考えて欲しいですよね。
    土日も仕事の事頭から離れないみたいで、勝手に疲れてるし、もう少し息抜きしろやって思います。

• 12月6日