※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

小さい子をお持ちのママさん、どんな髪型してますか?カラー、パーマ等し…

小さい子をお持ちのママさん、どんな髪型してますか?
カラー、パーマ等してますか?
支援センター等行くときアレンジとか結んだりしてますか?
近々美容院行こうと思ってます。
生え際ハゲてるので前髪作るべきですかね(T-T)

コメント

newmoon

ずっとロングヘアです🙋‍♀️
カラーしてます✨
支援センターなど行く時もヘアセットしていきますよ🙆‍♀️

ロングよりのセミロングです!
カラーは3~4ヶ月に1回くらいで、パーマは特にしてません!
子どもを遊びに連れて行く時は、一つ結びで特にアレンジはしませんが、その代わり、おくれ毛とかは出して巻いて、ヘアオイルはしてます!

肩くらいの長さで切りっぱなしにして外ハネヘアにしてます☺️アイロンで巻かなくても外にはねるようにしてもらってるので、楽です✨前髪は眉下でぱっつんです。最近寒いので前髪上げてニット帽かぶって外に出ることが多いです。
何が良いか、何がラクか、悩みますよね💦

双子ママ

カラーはしてます😊
ストレートロングです!
1つ結びか1つに編みおろしくらいですかね😅なので、ゴムは飾りのついたものしか使いません!

前髪は元々あって、最近まで伸ばしっぱなしでしたが、やっぱり邪魔なので切りました!

みおみー

カラーしてて焦げちゃからの毛先ピンクです。癖毛なのでいつもアイロンでストレートにしたり、支援センターに行く時はサイドポニーやくるりんぱでまとめ髪やハーフアップにしてます。

産後すぐに前下がりのボブでギリギリ結べる長さにしたんですが、やっぱり長い方が好きでまた伸ばしてます😀