※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らう
妊娠・出産

生理予定日当日にフライング検査した結果、下が細く見えるけど大丈夫か、陽性反応か気になります。

フライング検査したのですが、質問させてください💦上が2日前、下が生理予定日当日です。下の方が細く見えるような気がするのですが、あまり気にしなくて大丈夫なのでしょうか?陽性反応と思っていいのでしょうか⁉️

コメント

にぼし

陽性だとおもいますよ♥

• らう

らう

ありがとうございます🥺

• 12月6日
ぴ

私もフライング検査して、このくらいでした❤️もう少し日にち経ってから測るともっと濃くなると思います🥰おめでとうございます🥰🥰

• らう

らう

同じくらいだったのですね😍
    もう少ししたらまた試してみたいと思います!ありがとうございます💞

• 12月6日
かなぶん

陽性だと思います☺️
おめでとうございます㊗️

• らう

らう

嬉しいお言葉ありがとうございます🥰❗️

• 12月6日
まゆ

だんだんと濃くなっているようですし陽性に間違い無いと思います🥰
妊娠時に出るホルモンの量がどんどん増えることで、線が濃くなっていきますので、細さはあまり気にするところじゃないのかな?と思います。

おめでとうございます!💕

• らう

らう

細さを気にしてしまってました💦💦初めてなので色々不安になっていて😰
    ありがとうございます🥺❗️

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

陽性だと思います☺️陰性だったら、薄らも出ませんよ😌おめでとうございます✨

• らう

らう

ありがとうございます🥰初めてなので色々気にしてしまっていて💦💦

• 12月6日