※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週のエコーで性別がわからず、女の子か男の子か不安。先生からは女の子の可能性が高いが確定は難しいとのこと。女の子確定した方、いつ頃確定しましたか?

20週でまだ性別が全然わからないです!

下からのエコーは何度か見てるのですが、
🐘はなさそうだね〜。うーんどっちかなぁ〜?と言う感じです😅

今日もエコーで下からばっちりだったのですが、
やはり🐘はなく、初めて先生から女の子かな〜?と言われました!
でも、確率的に聞いてみたら、女の子が高いと言うニュアンスでもなく笑
まだ小さいから木の葉の形が確認できないんだよね〜と言われました!

毎回、今日は🐘は見えなかった!という診断で終わるので、早く性別確定して色々準備したい気持ちでうずうずです😅

上の子は男の子で、ここまで下からのエコー見てたら、はっきり🐘が毎回見えてたので、見えてないって事はもう女の子の可能性の方が高いんじゃないか!って勝手に思ってるのですが、女の子確定ってここまで難しいんですね🤣

女の子確定した方、いつ頃確定しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

初めまして☺️
女の子の時は21週で確定でした🥺❤️
下から見て🐘が毎回ないなら女の子の確率すごく高いと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️

21週!そのくらいで確定する場合もあるのですね✨

男の子エコー見てきた経験からすると、20週では、下からのエコーでお股閉じてなければ、もうしっかり見えてたので、ここまで見えないとやっぱり女の子で構えてていいですかね🤣
    名前もそろそろ考え始めたいので、うずうずです😁

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

16週くらいから🐘が見えないね〜と言われていたので、多分その付近で下から見てなかったら女の子の確率高いと思います☺️✨

確かに男の子だともうエコーで立派な🐘が20週では見えますもんね☺️❤️
    女の子だと思っていいと思います🌼🌼
    お身体ご自愛ください☺️!!

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️
    私も今回は、17〜8週くらいで、今日の診察では男の子ではない!けど、女の子と確定とは言い切れないと言われるようになり、今日受診の際、女の子かなぁ〜?また次ね!という感じでした☺️

男の子だった場合も想定して、購入はまだ先にしますが、女の子の洋服をそろそろネットで漁り始めようかなと思います✨

• 4月26日
ママリ

1人目のとき15wくらいで今の時点では女の子って言われて、その後の20w過ぎたくらいで念の為確認で違う先生にもう1度聞いたら女の子で間違いないって言われました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️

同じ時期くらいで確定されたのですね✨
    3人くらい違う先生に診てもらってて、そこで毎回今回は🐘はなさそうだね〜と言われているので、もう女の子で構えてていい気がしちゃって😅
    確定までうずうずです😁

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

女の子→男の子はよくあるみたいなので、決定的な特徴が見えるまではなかなか確定出しづらいのかもしれないです😂

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうかもしれないですね🤣
    ない!を証明するのはなかなか難しいですもんね😅

男の子の場合も想定して、購入はまだせずとも、そろそろ女の子の洋服を探し始めようかなと思います😁

• 4月26日
ママリ

今日、中期精密検査でした。19週で9割女の子と言われましたよ👧
1人目のときは15週で立派なものをみせてくれたので男の子だったらもう見えてもいい時期だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました☺️

9割!!それは女の子の特徴らしいものが確認できたんでしょうか?☺️
    私は、割合を聞いても、うーーんどうかなぁ?と、いろんな先生に言われるので本当うずうずで😅

男の子ならこの時期になれば、下からのエコーではっきり見えますよね😁隠しきれないよなと思ってたので、ここまでないって事は、、、と思ってるのですが🤣

• 4月26日