※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

明後日で9ヶ月になる赤ちゃんが朝ごはんに何をあげるか迷っています。スピードメニューやおすすめレシピを教えてください。

明後日で9ヶ月になります😊
今週から3回食スタートしたのですが、2回食の時は昼と夜にあげていたので朝ごはんに何をあげたらいいか迷ってます😭朝一緒に7時頃起きるのですが(一緒のベットなので落ちるの心配で先に起きて作るのは出来ないです)腹ぺこでグズグズ待ってる感じです😭今日は食パンをチン、野菜入り卵焼きをレンジで作って、バナナヨーグルトをあげましたが、皆さん何をあげてますか?
スピードメニューやおすすめストックレシピ教えてください🙇‍♀️💕

コメント

うめこ

朝ミルクはダメですか?
うちは朝7時にミルク→10時離乳食→14時離乳食→18時離乳食→21〜22時にミルクにしてます😊

• さき

さき

お昼11時半頃にいつも食べているのと、大人とできるだけ一緒の時間に食事リズムつけたいので、朝のミルクを離乳食にしたかったんです😭アドバイスありがとうございます🙇‍♀️💕

• 12月5日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

手づかみはまだ難しいですか?
うちもお腹減って足にへばりついて早くよこせ!となるので、バナナや1口大に切ったパンを先に出して手づかみで食べてもらい、その間におかず用意してます!
遠目から詰まらせないか見ながらです!☺️

• さき

さき

手づかみ食べしてます!
    その作戦がありましたね👏
    明日の朝はそのようにしてみます😊ありがとうございます💕

• 12月5日
ママちゃん

うちは
休みの日に作って冷凍ストックしてるので
朝もそれをチンしてあげてます!
だから
朝からうどん食べたりとか💦
おやきとかストックしとくと便利かなと!
後は野菜のあんかけとかストックしてご飯にかけたりしてます💦

• さき

さき

コメントありがとうございます!
    ストック作るのも大変ですよね😢もう無くなった🤷‍♀️っていつもなってます😂
    おやきストック作ってみます💕

• 12月5日