※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
家族・旦那

旦那の口が臭いです😭なんて指摘したら良いでしょうか…?旦那は割と清潔感…

旦那の口が臭いです😭
なんて指摘したら良いでしょうか…?

旦那は割と清潔感があって、歯磨きも毎日しています😫だから余計指摘しづらいし、絶対傷つくよなーと思います😫
ちなみにタバコは吸いませんが、コーヒーはよく飲みます。

仕事から帰宅したらなんとも言えないやばい口臭がするときがあります💦ストレスなのかな?休日も臭いけど笑笑
普段は歯磨きしてるし、どうやって治したらいいんだろう…

コメント

空色のーと

胃の調子が悪いのではないでしょうか?

とりあえず、マウスウォッシュを洗面台においてみて、これ使って?と察してみてもらう作戦からしてみては…💦

歯周病とかじゃないですかね?
歯磨いててもなりますし😅
うちは普通に臭いって言っちゃいます。

えま

何か病気か…
ドライマウスも口臭きつくなりますよね!

nninako

私は結構夫から今日口臭いよ!昨日やばかったよとか言われます😭
ショックですが慣れるのと言ってくれてケアができるので今はありがたいなと思ってます😂
黙ってるよりはショック受けても伝えたほうが後々のためになるかなと思います😄

りり

私の旦那も口くさい時あります!
うわ、くちくさ!って言ってます😂😂

🌸

私の旦那も最近臭いなーと思ったら原因はコーヒーでしたよ😭
学生の頃のおじさん先生の口の臭い、、笑
コーヒーやめたら臭くなくなりました😂

パプリカ

にんにく食べてきたのー?とかはどうでしょう。臭いともし言いづらいなら…。言ってることは同じですけど😅