※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お金・保険

タント、N-boxを新車購入した方の値引き事例を知りたいです。安全装置やナビが付いたランクの価格も教えてください。見積もりは180万円でした。

軽自動車のタント、N-boxを最近や数年の間に新車購入された方にお聞きしたいです!

どちらも軽自動車では人気な車種なので、あまり値引きしないと聞きましたが、実際値引きされた方はいくらいで購入されましたか?
ちなみに、安全装置やナビなどが付いたランク?の物がいいです。値引きなしの状態の見積もりでは、180万くらいでした💦

コメント

はじめてのママリ🔰

N-BOXを5ヶ月前に買いました!
ホンダセンシング、パナソニックのナビ付きです。
グレードはGなので1番基本のやつですが十分です。
ディーラーでなく新車を扱う町の車屋さんで買いましたら、167万でした。

• ゆき

ゆき

回答ありがとうございます!
    安全装置、ナビも付いていてそのお値段はお得ですね✨
    ディーラーは高いですよね💦車屋さんもあたってみます!

• 12月5日

180万は安いほうかと思いました。
私はNBOXの1番いいグレードでナビ等つけて最初の見積もり200万超えました。

退会ユーザー

ちなみにカスタムなので高めかもしれないです。

• 12月5日
  • ゆき

ゆき

ネット上でいい加減に見積もりしたので、営業の人がやるともっと高くなるかもしれません💦
    カスタム、カッコいいですよね✨でも、やはり高いですね😭

• 12月5日
💜

先週NBOXカスタム納車しました! フリップダウン等付けて190ちょいでした!
軽の値引きは普通車に比べてそんなに大きくできないと言われました!

• ゆき

ゆき

カスタムはちょっと高めですよね💦軽の大幅値下げはできないですよね😭

• 12月5日

NBOXカスタムを8月に新車でディーラーで
購入しました。
色もツートンの中でも一番高い白黒の物でしたが
オプションなどいろいろつけて最終28万値引きしました。

• ゆき

ゆき

ディーラーで、28万円引き、すごいですね✨
    その値引きなら納得して買います⭕️

• 12月5日
あんぱん。

去年の6月に新古車でタントかいました☺️
特別仕様車のやつで150くらいでした😆

訳あって一年未満の乗り換えだったのでカーナビとドラレコはうつしたので金額には入ってません

• ゆき

ゆき

新古車、いいですね✨150万ならとってもお得ですね‼️
    やっぱりナビなどのオプションが高いですよね💦

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

5ヶ月位前にタントカスタムの新車を軽自動車専門店で購入しました。
グレードは1番良いもので純正ナビ等付けて180万でした🙆‍♀️
ダイハツのディーラーで同じ見積もりしてもらったら194万でした。ディーラーは高かったです…

• ゆき

ゆき

グレード1番良いものでナビも付いて180万はお得ですよね✨
    やはりディーラーは高いですよね💦軽自動車専門店があるんですね!探してみます✨

• 12月5日
ちゃー

去年ですが、N-BOXカスタムで235万、ディーラーで新車で購入しました!!
ほとんど値引きなく、購入後オーブントースターがプレゼントされただけです!!笑

りさ

タントの特別仕様車を6月に購入しました。新しいタントがでるまえでしたので、旧タントの装備のいいとこ取り的な感じでした。それに、10万ほどのカーナビと点検パックがついてきました!その点検パックは1回目の車検代も含まれていました。5年ローンで購入し、150万いかないくらいでした!子育てように購入したのですが、高さも広さも便利さもあってそこまで高くなく、オススメです!