※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

妻のPayPayに夫のPayPayカードを紐づけたが、名義が違うため支払いできなくなった。連結を解除し、それぞれのカードを紐付けたいが方法が分からない。支払いに影響が出ている。教えてください。

妻のPayPayに夫のPayPayカードを紐づけてしまいました。
(生活口座が夫名義のため)
数年間それで使えていましたが、名義が違うせいかいきなり使えなくなりました。
(今は妻も夫もPayPayの本人確認を済ませています)
連結を切り離し、妻のPayPayには妻のPayPayカード、夫のPayPayには夫のPayPayカードを紐付けたいのですがやり方が分かりません。
現状は妻のPayPayで買い物した分が夫のPayPayカードで支払われる予定でしたが、PayPayカードがなぜか止まっていて支払いがされていません。
詳しい方、わかりやすく教えてください。

コメント

優龍

カード自体が使えないのは
支払いをしてないせいではないでしょうか?

• 優龍

優龍

まずはPayPayの支払い管理のところから
    PayPayカード情報を削除ができませんでしょうか?

• 5月11日