※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント
子育て・グッズ

1歳前後の赤ちゃんとのお出かけ先が限られてお悩みの方です。ベビーカーでのお散歩が好きでないため、遊べる場所を探しています。23区内で車はない状況です。遊び方やお出かけ先のアイデアを求めています。

赤ちゃんと毎日お出かけしていますか?何をして遊びますか。

1歳前後の赤ちゃんだとどこにいきますか?
動けるようになってきた10カ月の息子とのお出かけ先がいつも同じで飽きてきます😅

近所の小さな児童館か買い物、図書館の絵本コーナー、小さな公園くらいで飽きるんじゃないかと…。

ベビーカーでのお散歩は自由に動けないため好きではなく、ぐするので遊べるところにいつも悩みます。

住まいは23区内で車はありません。

遊び方やお出かけ先を参考にさせて下さい☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も23区内ですが、結構大きい街に行ってます。
新宿、池袋、恵比寿、銀座…でいろんなキッズスペースいったり、ママ友とランチしたり。
歩けるようになった今は、公園やデパートの屋上をかなり使ってます。

• ミント

ミント

キッズスペースってその辺りにもけっこうあるんですね!
    おすすめのところはありますか?

いつもランチ中ぐずぐずなのでひと休みして遊ばないられるとこないかなーと思っていたので…!
    屋上もいいですね。

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恵比寿いいですよ!
    アトレの屋上庭園、三越のキッズスペース、景丘の家という遊び場(渋谷区の施設ですが区民以外もOK)で1日楽しく過ごせます♬

• 12月6日
ミント

恵比寿ですか、いいですね😊ありがとうございます!
早速行ってみます!