※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん🐰
お仕事

幼稚園に子どもが通う間にパートをしているママさん、どんなお仕事をしているか、働く時間や月収など教えていただけますか?保育業しか経験がないので参考にさせてください。

お子さんが幼稚園に行っている間パートされてるママさんいますか?

どんなお仕事か
どのくらいの時間働いて月いくらぐらいのお給料か
など、どちらかでもいいので教えてください☺️

保育業しかやったことがなくどんなお仕事があるのかわからないので参考にさせてください🥺

コメント

にぼし

すみません幼稚園ではなく、保育園なのですが、コメント失礼します。
老人ホームの入浴介助という仕事で、9~15時 休憩1時間で、週4で働いています。びっちり仕事に行ければ8万くらいなのですが、何やら何やらで週2とかしか行けなく、今回の給料が6万ちょいでした。笑 全然稼げなく、毎月マイナス状態です。
ちなみに保育時間は8時半~16時までです。

• ななみん🐰

ななみん🐰

回答ありがとうございます!
    お子さんいるとそうなってしまいますよね😭
    詳しくありがとうございます😣❤️

• 12月5日
2児のまま

私も保育園ですがペットショップで接客とトリマーやってます。週4日10時から15時で8万前後です!
幼稚園に行ったら週5で働くのでもうちょっといくかなって感じです!