※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お出かけ

おかあさんといっしょファミリーコンサートについてです!チケットが取れ…

おかあさんといっしょファミリーコンサートについてです!
チケットが取れてとても楽しみにしているのですが、下の子がまだ赤ちゃんです💦音楽が好きで手を叩いたりするので興味はあるのですが、1時間くらいもつか微妙で💦おかあさんといっしょのコンサートなので小さい子もたくさんなのは分かってますが、泣いたりしてる子っているものですか😵⁉️伝い歩き出来るようになって動きたい盛りなので、やっぱ迷惑なものでしょうか💦

退屈しないように音の出ないおもちゃとかは持っていくつもりです‼️

コメント

あやの

泣いたりしてる子いましたよ!
だけど全然周りも嫌な顔しないで
その家族も周りも楽しく見てました❤️

• ゆき

ゆき

回答ありがとうございます‼️
    そうなんですね✨それを聞いてホッとしました😭💕上の子も楽しみにしてるし、下の子も連れてってあげたいけど迷惑かけたらいけないなーと思ってしまって💦
    色々準備して対策はしつつ、親子で楽しみたいと思います😊‼️ありがとうございました✨

• 12月5日
  • あやの

あやの

その日は楽しい1日になりますように😊

• 12月5日
  • ゆき

ゆき

ありがとうございます‼️私もお兄さんお姉さんに会えるのすごく楽しみにしてるので、親子でしっかり楽しんできます😂❤️

• 12月6日
ママ

初めて連れて行った時は、半年の頃でした😊
すごく楽しめていましたよ😍❤️

• ゆき

ゆき

そうなんですね😳❤️それを聞いてとても安心しました💕
    うちの子達も楽しんでくれるといいなーと願います✨ありがとうございます‼️

• 12月6日
う

ワンワンわんだーらんどですが半年の頃連れていきました!
途中で寝ちゃいましたが最初の方はたのしんでいました☺️

• ゆき

ゆき

わんだーらんども同じ感じですし、とても参考になりました😭✨
    好きな曲だと音楽とかに合わせて踊ったり手叩いたりするので、うちも楽しんでくれる事を願うばかりです💕
    ありがとうございました‼️

• 12月6日