※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チヌ豆
妊活

昨日の夜中から排卵検査薬が強陽性で今日のお昼近くにタイミングとりま…

昨日の夜中から排卵検査薬が強陽性で今日のお昼近くにタイミングとりました。タイミングとゆうかシリンジ法です😅
先程排卵検査薬を試したら薄くなってるけど若干濃い?です。
これはまだ排卵してないとゆうことなのでしょうか?😱
明日は旦那が仕事で朝から不在なのでタイミングはとるとしても夜になりそうです。

排卵いつしそうですかね?
写真上が今朝、下が先ほどのものです。

コメント

3児の母

まだ陰性になってないので排卵はまだですね😊
明日の日中に排卵しそうな気がします🤔

りこママ

排卵日検査薬は一気に薄くなるわけではないので、これくらいの濃さにはなりますよ。
ざっくり、今日中に排卵、とくらいしかわからない感じです(^-^)