※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aina 🦋
子育て・グッズ

赤ちゃん用80センチの綿100%のセパレートパジャマが欲しいです。ネット通販で探していますが、見つかりません。西松屋では1枚見つけたけど他が見つからないです。どこで買えますか?

赤ちゃんのパジャマで80センチのセパレートが
欲しいです。キルト素材や暖かい素材のです😂

素材が綿100%がいいのですが、
なかなか見つかりません。どこに売ってますか?
ネット通販があるものがいいです!

西松屋で1枚は見つけたんですが、
ほかが見つかりません!!

コメント

なあ

今日80のキルト生地のをbirthdayで買いましたよ!

  • aina 🦋

    aina 🦋


    バースデー近くになくて😂
    オンラインありましたっけ?😂

    • 12月5日
  • なあ

    なあ

    そうだったんですね😭
    確かオンラインはなかったと思います💦

    • 12月5日
  • aina 🦋

    aina 🦋


    近くには西松屋しかないんです😂😂

    ありがとうございました😊

    • 12月5日
deleted user

ニッセンはどうですか??

  • aina 🦋

    aina 🦋


    今見て見ましたが、ありました😊

    ありがとうございました😊

    • 12月5日
な

ベルメゾンもありましたよー!😊

  • aina 🦋

    aina 🦋


    見てみます!😊

    ありがとうございました😊

    • 12月5日
deleted user

袖などのリブ部分は綿100ではないですが、ユニクロにありますよ!

  • aina 🦋

    aina 🦋


    今見て見ましたが、本体も綿83%のポリエステル17%でした😂
    綿100%を探してたので残念です😭

    • 12月5日
  • aina 🦋

    aina 🦋


    ありがとうございました😊

    • 12月5日