※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🍯
子育て・グッズ

家で楽しんでいることはクッキー作りやパン作り。次はポップコーン作りを楽しみにしています。

家でできることで、お子さんとやってみて楽しかったこと、やってみたいことは何ですか🤗?
クッキー作り、パン作りをして楽しかったので
他にも何かあったら教えてください💖
今度はポップコーンを作る予定で楽しみです🍿

コメント

まの

食べ物系ならクッキーとかもそうですが、フルーチェも簡単で楽しんでました〜
あとケーキに生クリーム塗るのが楽しかったみたいです(^^)

• 🧸🍯

🧸🍯

コメントありがとうございます📝😊
    フルーチェ簡単で良さそうですね🤗✨生クリームも機会があれば挑戦してみます🍰

• 12月5日
くまこ

まだクッキー作りしかしていませんが、もう少し大きくなったらクレープ作りを一緒にしてみたいです☺️
あとは手巻き寿司とかも一緒にやりたいです!!

• 🧸🍯

🧸🍯

クレープと手巻き寿司どちらも楽しそうです😍
    好きなものを入れて作りたいです💕

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

ホットケーキ作り、チョコパイ作り、かき氷作り、ピザ作り、クレープ作り、たこ焼き作り、焼きそば作り、餃子作り、ハンバーグ作りなどしたことあります😊

親は大変ですけど、子どもは楽しそうです😂

• 🧸🍯

🧸🍯

ピザは生地も作りましたか🍕?やってみたいです🎶
    片付けが大変ですよね😭

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生地はできてる物を使い、味付けとトッピングだけ任せました😊✨

• 12月6日
  • 🧸🍯

🧸🍯

できてるものがあるんですね💕探してみます☺️🍕

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは、業務スーパーでピザクラフト買ってきて作りました😊✨

餃子の皮でも作った事あります😝✨

• 12月6日
  • 🧸🍯

🧸🍯

業務スーパーですか☺️⭐️
    餃子の皮も簡単で良さそうですよね💕

• 12月6日
mm

ポップコーン楽しいですよ💗

うちの子は和タイプなので、団子や白玉団子作っておしるこにしたり、きな粉やあんこ、みたらしつけて食べたりしてます!

あとはたこ焼き🐙ホットケーキ🥞も無難ですが、楽しいですね!
年齢的にありならチョコバナナ🍌も🤣むしろそこからチョコフォンデュも出来ちゃいます🤣

• 🧸🍯

🧸🍯

ポップコーン楽しそうですよね💕
    うちもどちらかと言うと和です😂
    お団子系まだ食べたことないので挑戦してみます✨
    ホットケーキも一緒に作ったとこはないのでやりたいです🥞

• 12月5日
  • mm

mm

あんこもなかなかカロリーあるかなと思いますが、チョコや生クリーム、ケーキ系よりかは良いのかななんて🤣🤣🤣🤣☝️

白玉団子だと丸めてお湯に入れて楽チンですよ!
    フルーツ缶用意すればフルーツポンチにもなりますよ💕💕

子どもって単純な作業でも手伝った気になるし、楽しんでくれるから良いですよね😂👏

あ、上の方のコメント見て、、笑
    我が家はピザ、簡単にやるために、餃子の皮に、ピザソースなりケチャップ塗ってウインナーやコーン、ツナ、チーズ、マヨなど乗せてオーブンで簡単にできますよ😊👍

そこにバナナやマシュマロ、ハチミツ、チョコソースなどかければデザートピザもできますよ😝🎶

• 12月5日
  • 🧸🍯

🧸🍯

わかります😂私自身あんこが大好きで、勝手に身体に良いものだと信じてます💖

フルーツポンチ!!食べたくなってきました🤤💕
    そうですね✨レタスをちぎるだけでも楽しそうです😂

餃子の皮ピザも気になってました!サイズ的にも作りやすそうで好きなものを乗せたり楽しそうです🍕トースターで焼けば大丈夫ですか🙆‍♀️?

• 12月5日
  • mm

mm

この時期とかおしるこ最高ですよねー!!
    むしろめんどくてサトウの切り餅使っちゃいますけど!!爆笑

あんこ最高です🤢🤢💕

パクパクいけるsizeだし食べやすいし楽ですよー😊🎶
    あ!そうです🤣🤣👍トースターだ!パン焼く機械の名前ど忘れして、おしゃれにオーブンとか言っちゃいましたが、トースターの底にアルミホイル敷いてチンで充分です🤣🤣👍👍👍

• 12月5日
  • 🧸🍯

🧸🍯

おしるこ間違いなく最高ですね💕サトウの切り餅も全然アリですよ🤣👍私はセブンであんころ餅とかよく買ってました😂あんこ好きさんとお話できて嬉しいです🤤

オーブンでも焼けそうですよね✨ズボラなのでトースターがお手軽で助かります🥰餃子の皮はやく買いに行きたいです💖

• 12月6日