※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エディー
家族・旦那

旦那がパジャマをたたまないのがイラッとするのですが、同じ方いますか?…

旦那がパジャマをたたまないのがイラッとするのですが、同じ方いますか?
以前に指摘したら俺は昔からたたんだことないから。それに仕事の日は朝はバタバタして行く支度だけで精一杯。と言われました
確かに不規則で朝早いので仕事の日はしょうがないかなと思ったのですか、今日は遊びに行ってるだけだし(しかも泊まりがけ)それなのにソファーに放置されてイライラてます。
LINEで言おうか迷ってます。直接文句言うと100パーセント聞いてないふりするので。
なんだか最近旦那に愛を感じなくなってきました
触られるのもいやになってきた
他の人と結婚したらもっと違かったのかなとか思ってしまいます。
普段は仲良いのですが旦那がいない時にそういう考えになってしまいます

コメント

はる

すごい分かります!!
私の旦那も何回言っても聞いてくれなかったので、100均でリビングの雰囲気に似合う小さめのカゴを買ってきて「畳まないでぐしゃぐしゃのままでいいからここに入れて!!」って言いました😅

• みかん

みかん

私も上記の方と同じ方式にしてます!夏は洗濯機に直接です。

• 12月5日
ゆき

うちの旦那も
ソファにポイってして
仕事行きます😩
もう言うのもめんどくさいので
私が畳んで脱衣所に
持っていきます😂😂

みかん

すみません、コメント位置間違えてしまいました💧

🐰よめ🐰

うちもそうです。言っても治りません。
ソファに脱ぎ捨ててあります。
むかつくのでそのまま放置か端の方に投げ捨ててます。

ママリ

うちも上の方と同じく、パジャマ用のカゴ用意してここに畳まなくていいから入れてと言ってますが、結構その辺に放置されます😅
子どもにカゴに入れてきてって言った方がしてくれるので、もう諦めてます😅

ママミ

うちの旦那さんも何度言っても畳まないので、カゴにポーンで良いよと譲歩してあげました!
それでもソファーやそこらへんにくしゃくしゃポイ!の時はそのパジャマを写真に撮って(4、5枚別アングルから😅)、朝からLINEで送って謝ってもらいます 笑。
それをしてから辛うじてカゴに入れるようになりました!

うちは毎回パジャマは洗うので、朝起きたら脱衣所に放り込むスタイルです笑笑
でもたまに急いでる時はリビングで着替えて、そのままになってるのでイラっとはしますね...