※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOB
子育て・グッズ

2歳の男児にへんしんバイクSの購入を考えています。タイヤが小さいため乗れるか不安や重さについて悩んでいます。体験談を聞きたいです。

2歳の誕生日にへんしんバイクSを購入しようと考えています。
身長がやっと80センチになるくらいのおチビ男児なんですが、またがらせたらギリ足がつくくらいでした。
タイヤが10インチと、ストライダーよりも小さいので、乗れそうかなと思っているんですが・・・。
逆に最初はいいけど、ペダルを付ける頃には10インチじゃ小さすぎたりするのかな??とも思ったり。
また、重いから2歳児には乗りこなせないという口コミを見たり等、購入に迷っています。

実際に乗ってるお子さんがいらっしゃる方の体験談等お聞きしたいです。

コメント

くろーばー

うちもちびっ子な娘で、3歳になってからSではないへんしんバイク買いました。
確かに重いです😅
娘は倒れそうになると重さに身体を持っていかれて全然上手く乗れず、その内乗る気を無くしてしまい、最近になってやっと蹴って進めるようになってきました😅

• BOB

BOB

やっぱり重いですか・・・😓
    公園で他の子のストライダー見て興味深々なので、早目に買ってあげようと思ってるんですが、悩みます🤔
    お話参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 12月6日
a.u78

2歳の誕生日にストライダーとへんしんバイクSで悩み、へんしんバイクSを持っている友達に乗せてもらったら足がしっかり届かず不安定なのでやめました。
ストライダーを買いましたが、足はしっかりついたほうがいいとお店の人に言われました!

• BOB

BOB

足でしっかり蹴れないと楽しめませんよね😓
    まだ少し先ですが、買いに行く日が決まっているので、その時にまたがらせた感じで決めようと思います👍
    お話参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 12月6日