※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
妊娠・出産

39週5日の妊婦です。旦那のおじいちゃんが亡くなりました。葬儀が近い場所で30分以内のようです。旦那だけ出席しても大丈夫でしょうか?

カテゴリ違いだったらすみません。

今妊娠39w5dで出産に向けて里帰り中です。
そんな中旦那さんのおじいちゃんが亡くなったとの連絡がありました。
まだ葬儀の日程とかは決まってないのですが、この場合は旦那さんにだけ出席してもらう形でも大丈夫でしょうか?
場所的にはおそらく車で30分以内くらいで近い方だとは思うのですが。。。
みなさんだったらどうされますか??

コメント

ぺこちゃん

私なら旦那だけ出席してもらいます😣😣

• こっちゃん

こっちゃん

やはりそうですよね😣
    ただ県外とかそこまで遠いところではないから、その場合はどうすればいいんだろ〜と思いまして(>_<)
    でも旦那にだけ出席してもらうことにしようと思います!
    返信ありがとうございました😊

• 12月5日

自分はいかないです💦💦
来られる方も気を遣ってしまうと思います😭念のため義母さんに一言、事前に旦那さんから連絡を入れておくとより良いと思います☺️

• こっちゃん

こっちゃん

やはり今回は行かなくても大丈夫ですよね💦
    たしかに出産間近の妊婦がいたら、他の方たちにも気を遣わせてしまいますね😣
    旦那さんの方からお義母さんにこの旨を伝えてもらって、今回は申し訳ないけど旦那にだけ行ってもらおうと思います!
    ご返信ありがとうございました😊

• 12月5日