※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

Panasonicのギュットアニーズを乗っている方へ。後ろのせのレインカバーはどちらを使っていますか?ネット購入か自転車屋さんか教えてください。防寒対策も考えているので参考にさせてください。

Panasonicのギュットアニーズ 乗られている方❤️

後ろのせのレインカバーはどちらのもの使われていますか?雨の日は自転車乗らないのですが寒くなってきたので防寒(少しでも)と思い購入したいと思っています ◡̈*♬急な雨の時も安心ですし!

ネットで購入されましたか?自転車屋さんですか?

ギュットアニーズ だと使えるものが限られてくるようなことが書いてあったのですが…どこのメーカーがいいかなかなか決められなくて💦

リトルキディーズ?はよく目にしますが売り切れて…デザインはソッカがオシャレかなぁと思ったり…

参考にさせてほしいので乗せおろしもしやすかった等もお教えいただけると嬉しいです😊

コメント

亜美子

楽天で買ったsorayuというメーカーのカバーを付けてます🤗
うちも雨の日は乗らないので防寒としてつけてますが
カバーしてると子供曰く寒くないらしいです

• mama

mama

足元も被さっていて良さそうです‼︎
    ありがとうございます😊

• 12月6日