※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さよ
妊活

排卵日が11月19日なら、生理予定日はいつでしょうか?排卵5日前のタイミングで可能性はありますか?

排卵日が11月19日なら、生理予定日はいつになりますかね?😖
排卵5日前のタイミングじゃ難しいですか?可能性はありますか?😭😭

コメント

のほほーん

生理周期によって変わると思いますが…12月3日〜5日生理予定日かな?と思います!

排卵日5日前だと可能性はゼロではないものの低いかなと思います💦
私も排卵日5日前にタイミングとったけどダメでした😭
でも精子が強ければ可能せは十分にあると思います!

• さよ

さよ

今日まだ来ておらず、少し希望があるけどタイミングが5日前だったんで少し諦めてます😢5日前だと可能性はかなり低いですよね‥今日検査薬してみてダメだったら完全に諦めようと思います😖

• 12月5日
ami♡

だいたい排卵日の2週間後ぐらいが生理予定日になると思います。
排卵の5日前でも可能性はゼロではないと思いますよ😊
精子は3〜5日生きてると聞いた事があります!

• さよ

さよ

ゼロではないとわかると少し期待しちゃいます🥺5日前なので可能性は低いと思いますが、今日検査薬をしてみます😖そこで陰性だったら諦めます😊ありがとうございます😭✨

• 12月5日
しましま

高温期は14日±2日ですので、排卵日があっていれば12月3日前後ではないかなと思います。

私は7日前(基礎体温で7日前、病院で確定した出産予定日で排卵日を換算すると、9日前!)で2人目授かったので、5日前でも可能性はゼロではないと思いますよ。

• さよ

さよ

今検査薬して、陰性でした‥😭今月は諦めモードでいよう思います😭コメントありがとうございます😖✨

• 12月5日