※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子供が体温計を誤飲した可能性に不安。咳や嘔吐の匂いがあり、熱やぐずりもあるが、アデノウイルスか誤飲か心配。大きいので飲み込めないかも。

1歳7ヶ月の子供です。オムロンのこのサイズの体温計が見つからず、誤飲ではないかと不安です。今はあでのういるすで保育園を休んでいるところでした。たまに咳をしたり、少し嘔吐の匂いがしますが、盛大に吐いたりはしておりません。熱、ぐずりはありますがアデノウイルスによるものなのか、誤飲から来ているのか不安です。結構大きいので飲み込めはしないと思いますが、、

コメント

🐬

拾った画像ですが、この画像の物で合ってますか??
けっこう大きいので飲み込むにはかなり大変だと思います😅
もう一度細かく探してみてもいいかもです!
子供がどっかにやっちゃったりとかしてないですか?

  • ぴよまま

    ぴよまま

    色は違いますが同じっぽいですね!やはり大きいですもんね、、探してみます!

    • 12月5日
ゆめ

誤飲は絶対ないです😂

  • ぴよまま

    ぴよまま

    わたしもまさか、、と思って、、少し勇気づけられました、もう少し探してみます!

    • 12月5日