※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
雑談・つぶやき

旦那の会社の人が本当に嫌いです。子どもが乗る車で何故たばこがすえる?…

旦那の会社の人が本当に嫌いです。
子どもが乗る車で何故たばこがすえる?
禁煙って言ってんじゃん。
本当に腹立つ。

コメント

こねぱん

私なら「消せ」って言っちゃいます(´ω`)笑

• ゆ

その時子どもと私は乗ってなかったんですが、たばこってしばらく匂いが残るじゃないですか(´・_・`)しっかり灰皿にもタバコが残っていて見つけた時は涙が出ました(._.)
    神経質かもしれませんが悪い物質まで残っていて子どもに悪影響な気がして💦
    私達夫婦も妊娠を機に禁煙して最近車を買い新車でたばこを吸われたのでショックでした。

• 5月2日
  • こねぱん

こねぱん

新車で吸われたらかなーり怒ります!!!
    旦那に消させろよっっ!!ってたぶんガチギレです笑

最近は三次喫煙って言葉があるぐらい、吸ってる人と話す・吸ってる場所で呼吸するってだけでも害があるって言われてるのに👺‼️‼️

• 5月2日
  • ゆ

本当ですよね(´・_・`)先輩だから言えないとか言ってて、その気持ちわからなくもないけどそいつもう二度と乗せるな!!って切れました笑

三次喫煙!初めて聞きました(´・_・`)その場にいなくてま赤ちゃんにはたばこの匂い体によくなさそうですよ😭あー腹立つ😭笑

• 5月2日