まま
今日の朝まで熱があったのなら休ませます😭
N
私は休ませます…💦
他の子に移したら申し訳ないので💧
まま
今日の朝まで熱があったのなら休ませます😭
N
私は休ませます…💦
他の子に移したら申し訳ないので💧
「お昼寝」に関する質問
困ってるのでアドバイス下さい。 我が家に小学2年の娘がいます、我が家の地域は 行は登校班で学校に行き、帰りは下駄箱で会って同じ方向?の 子供と帰ってくるのですが… ここで、モヤモヤしている事がありまして... 一緒…
保育園のお昼寝について 1歳3ヶ月の娘は午後のお昼寝1回1〜2時間です。 ちなみに夜は19時〜7時です。 保育園見学していると、年長でもお昼寝があり 1歳で1回なのに5歳だったら眠くないんじゃないの?!夜眠れる?!っ…
上の子が帰ってくるまで少しお昼寝したいけど、赤ちゃんが寝てくれない🥺 さっきまで出かけてて、ずっと抱っこ紐だったから私はすごく疲れてるけど、赤ちゃんはずっと抱っこ紐で寝てたから、まぁ寝なくて当然ですよね😩
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント