はじめてのママリ🔰
うちの周りは、保育園でも年少さんからお昼寝なしのところが多いですね。
お子さんにはよるとは思いますが、うちの周りではやっぱりお昼寝がある所に通ってる子のママは、夜全然寝なくて23時とかになる(特に年中、年長)って言ってる方が多いです💦
お昼寝時間短くしたり対応はして貰ってるとかは聞きます!
はじめてのママリ🔰
うちの周りは、保育園でも年少さんからお昼寝なしのところが多いですね。
お子さんにはよるとは思いますが、うちの周りではやっぱりお昼寝がある所に通ってる子のママは、夜全然寝なくて23時とかになる(特に年中、年長)って言ってる方が多いです💦
お昼寝時間短くしたり対応はして貰ってるとかは聞きます!
「保育園見学」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント