※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

授乳中でも飲めるサプリや栄養剤、もしくは健康グッズでおすすめあれば…

授乳中でも飲めるサプリや栄養剤、もしくは健康グッズでおすすめあれば教えて欲しいです😭

先日体調を崩して二日間寝込み、食事も昨日から少しずつ取れるようになりました。

仕事をこれ以上休むわけにいかなくて出勤したものの、やはりすごく疲れてしまって、ちょっとでも体力回復になることがあれば試したいです!

アリナミンやチオビタってどうでしょう?
肩凝りや頭痛も結構あるのですが、効果あった方おられますか?
また、あずきの力とか、温熱療法で血行促進するのも疲れが取れるのかな、と気になっています。

また、今後の体調不良も防ぎたいので、免疫力アップの方法なんかもあればアドバイスしていただきたいです😭

いまはサプリとかなにも飲んでなくて、ノンカフェインということでルイボスティーを毎日飲んでるくらいです。

コメント

ノンカフェインのチョコラBBとRー1飲んでました💦サプリではないですが、ヨーグルト食べてると体調変わります!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊R-1はインフルエンザ予防にもいいと聞きますが、毎日飲むには高いかなぁと敬遠してました💦体調変わるのなら試してみたいと思います!

• 12月5日