※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃんぴえーる
子育て・グッズ

3歳の娘がユニクロのレギンスパンツをよく履いているが、寒くなってきたので暖かいボトムスを探している。おすすめはありますか?

ユニクロのレギンスパンツはピタッとしてるけど履きやすく動きやすいのか3歳の娘がそればっかり履くのですが、さすがにそろそろ寒いと思うので、もう少し暖かそうなボトムスを探してるんですが、おすすめありませんか😵??

コメント

とうあ

バースデーのフタフタのズボンがオススメです!

• じゃんぴえーる

じゃんぴえーる

返信めちゃめちゃ遅れてごめんなさい😭😭
    バースデイ大好きで最近はあまり行けてないのですが、よく行ってました!
    フタフタのズボンは買ったことなかったので今度見に行ってみようと思います❤
    ありがとうございます☺️

• 12月13日
ぴ

ユニクロの裏起毛のレギンスパンツをはいています♥️

• じゃんぴえーる

じゃんぴえーる

返信めちゃめちゃ遅れてごめんなさい😫😫
    ユニクロの裏起毛のレギンスいいな✨と思い、先週買いに行ったのですが、100が全部売り切れで80とか90ばっかりで。。😭
    補充されてるのを期待してまた見に行ってみようと思います!
    ありがとうございます💕

• 12月13日
  • ぴ

全然大丈夫です♥️返信ありがとうございます!!
    他店舗からお取り寄せもできますのでぜひ♥️♥️

• 12月13日