※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ・マー
妊活

生理がちょびちょびときたので、着床出血かと期待しているけど、ホルモンバランスがくずれたのか心配。妊娠検査薬はしていない。排卵検査薬は陽性ではなかった。

このタイミングでホルモンバランスがくずれる?😭
昨日生理予定日で、夜にすこーーしだけおパンツに茶おり?血?がついていたので、リセットだな〜と思ってナプキンをしたのですが、朝には真っ白。動いたりしているうちに、またほんのり茶おり。鮮血っぽいのもあったので、1日遅れて生理がきたのだと思うのですが、こんなちょびちょびが今までないので、着床出血…とか期待してしまいました😂ふだんぴったりにくる生理も、先月は2日遅れでくるし、気にしすぎてホルモンバランスがくずれたのでしょうか😭
妊娠検査薬はしてませんが、生理予定日の昨日、排卵検査薬でためしたところ、妊娠している方のようなくっきり陽性!ではありませんでした😖

コメント

ぷりん

今回、同じように茶オリがあり、なかなか量増えず→妊娠していました👏あきらかに量は少なかったですが、ティッシュで拭くたびに付いてました😌😌

なので可能性あるかと思います💕

ちなみに排卵検査薬で妊娠検査もよくしていましたが、妊娠していない時でも濃い線出たことあります☹️☹️

• マ・マー

マ・マー

コメントありがとうございます💕
    ほんとですか!!なんだかすっきりしないリセットだなぁと思ってたので、様子見します😭
    排卵検査薬、濃く出ていたのですね🙄私薄めだったので期待すらできなかったですが…🤣🤣
    寒くなってきたので、お身体ご自愛ください👶❤️

• 12月5日