※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MNYママ😊
家族・旦那

昨日、主人とショッピングモールへ買い物にいきました。子ども達の通学…

いつも、お世話になっておりますm(_ _)mなんだか、モヤモヤ&悲しくなり、吐き出させてください。
昨日、主人とショッピングモールへ買い物にいきました。
子ども達の通学用の靴下や、私と主人の下着などユニクロに買いにいったりしてました。帰ろうとエレベーターに向かうと、カバンのショップがあり、アネロを店頭で、イチオシ商品として置いていました。主人が、「おまえ、そのリュックもだいぶヨレてきてるし、コレ、マザーズにも人気って書いてるぞ、好きな色選べよ」と買ってくれました。あまり、気のつくタイプでないだけに、嬉しかったのですが、家にかえると、子ども達にリュックを見せ、「これ、母の日にプレゼントな!お前ら500円ずつ出せよ」と!子ども達は一瞬キョトンとして、嫌な顔せずに主人にお金を渡していました。
子ども達は、毎年母の日には、ケーキだったり、ジュースだったり、お花だったり、それぞれに自分で出来る予算で考え「いつも、ありがとう!」と言ってくます。たまに、「ごめんプレゼントできないけど、いつも、ありがとう」の言葉や手紙などもあり、私はそれが凄く好きで嬉しいんです。
主人にしてみれば、気を利かせたんだと思いますが、なんだか、嬉しい気持ちが一気にガッカリ、子ども達にも、悪かったなと悲しくなりました。
「なんか、ごめんね急に、このリュック大切にするね。ありがとう」と言うと、2人とも「うん!良かった」と言ってくれましたが…です💧

コメント

ななママ 

旦那、おかしいだろ!!
で、その子供から奪った大事な大事なお金は返したの??

• MNYママ😊

MNYママ😊

主人に内緒で、返しました。
    子ども達には、3人で話し合って決めてしてもらった事ではないし、強制したくないから。と話しをしました。
    主人にも、そう言いたんですが、なんせ、少しでも、考えが合わないと、オレを否定するだの、偉そうだの怒るんです。私に怒るだけなら良いんですが、不機嫌になると、子ども達に八つ当たりするので、一時期は、頑張りましたが、今は、はい、はい流してます。昔はこんな性格ではなかったのに、年々、変子化してます。

• 5月2日
  • ななママ 

ななママ 

はぁぁぁぁぁ(´ヘ`;)
    旦那、何なんだろう⤵⤵

でも、優しい子供さん達なのはMNYママさんが優しい人だからなんだろうなぁ(*´▽`*)

• 5月2日
  • MNYママ😊

MNYママ😊

ありがとうございますm(_ _)m
    愚痴を聞いてもらえて、嬉しいです!

• 5月2日
☆ミルキー☆

旦那さん………
えぇぇーーー💦💦💦💦ですね😵
MNYママ😊さんがなんとかうまくやっているんですね(><)

気持ち上がっただけに物凄く残念┐(´д`)┌
しかもきっとしてやったぞ的なんでしょーね?😵😵
ママの事を分かってくれる優しいお子さんでいぃですね(〃∇〃)
旦那さんにイライラ……

• MNYママ😊

MNYママ😊

そうなんです。きっと主人は、お前のために考えてやった的なんです。
    自分の誕生日や父の日は、半月ほどまえから、チョコチョコアピールするので困ります。

• 5月2日
  • ☆ミルキー☆

☆ミルキー☆

ぅわあぁ~………
    なんだそれ((T_T))
    自分②アピールがすごい(*_*)

私だったらムリー😱💦💦MNYママ😊さん凄いですね(><)
    そんな旦那さんをうまく回して一緒にいられるには我慢と女のコツが必用そーですね(((・・;)

• 5月2日
  • MNYママ😊

MNYママ😊

我が家の一番手のかかる子どもです😱

• 5月2日