※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

髪洗ったあとにつける、おススメのヘアミルクなど、教えてください😊たく…

髪洗ったあとにつける、おススメのヘアミルクなど、教えてください😊たくさんあり、悩みすぎて決められなくなってきました。

髪は、細くて、パサパサしてるかんじです。
肌が弱いので、負担にならないものが良いです。

値段は気にしません。

コメント

ママリ

オイルですが アンドハニー🍯いいですよ!オーガニックで保水で推してるので、1番レベル低いオイルでも凄いいい感じになります!私は太くてパサパサですが、髪とかしてオイル塗ってからドライヤーで乾かしていい感じに落ち着きます!
個人差はあるかもですが手放せません!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊みてみます。

• 12月5日
サクラ

私はオルビスのもの使ってます。サラサラになるかんじです。しっとりまとまる感じではありません。

• ママリ

ママリ

オルビスもあるんですね!
    近所に店舗あるので、見に行ってみます😊ありがとうございます

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

ミルボンのピンクはしっとりするので、パサついた髪には良いのかなと思います😊

最近はロレッタのヘアオイルを使っていますが、こちらはライトな感じで、髪の毛を乾かした後の指通りがとてもいいです🎵サラサラになります💓
ローズの香りで気分も上がりますよ😆

• ママリ

ママリ

ロレッタ初めて聞きました!調べてみます。
    ありがとうございました😊

• 12月5日
双子ママ

値段気にせずならミルボンのエルジューダかなぁと思います😊
細い毛用と普通〜太め用があると思うので、細い毛用を選ばれたらいいと思います!

• ママリ

ママリ

ミルボン気になっているのですが、匂いがわからなくて、悩んでます💦通販だけですよね?

• 12月5日
  • 双子ママ

双子ママ

そんなにクセのある香りではないと思いますけどね🤔
    美容系の雑貨屋さんみたいなとこも売ってることはありますが、テスターはあまり見たことないです💦

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!今日色々見てきたんですが、どこにもなくて💦
    ありがとうございます😊

• 12月5日
ゆう

私は好みの仕上がりはしっとりなんですが、ケラスターゼのユイルスブリムが一番合いました!
Nドットのシアミルクも使いましたが、そこまでしっとりせず…😭

• ママリ

ママリ

Nドットのシアミルク気になってました!
    ケラスターゼは、外れなそうですね✨通販ですか?

• 12月5日
  • ゆう

ゆう

ケラスターゼは行きつけの美容院で買っていたのですが、取り扱わなくなったのでNドットを買ってみました!
    ケラスターゼ次買うならどこかの美容院か、Amazonですかね??
    Nドットは美容院でアシスタントの方が使っていてしっとり感が素敵だったので買ってみたのですが、髪質のせいか微妙でした😅

• 12月5日
ちゃん

私も細毛です!
オイルやミルク使ったら束になってベタつきやすいとかがあるなら、ロレアルのミシックオイルがオススメです!
パサつきが抑えられますし、アボカドオイルなのでベタつきなくサラサラします!
お風呂上がりのトライアー前に、朝セット後の仕上げに、毛先に付けたらサラサラしてとても良いですよ!

• ママリ

ママリ

見てみます😳ありがとうございます

• 12月5日
Anki

ずっと前からミルボンのエルジューダのミルク使ってます😊
これないと髪パサパサになります💦

• ママリ

ママリ

何色のを使ってますか?

• 12月5日
  • Anki