※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
妊娠・出産

女性が仲良しの際に、イカないようにすると妊娠しやすいと聞いたが、普通にイッても妊娠することはあるのか、敏感で悩んでいる。アドバイスを求めています。

※女の子の妊娠について、真面目な質問ですが、下ネタを含みます。苦手な方はスルーお願いします(;_;)※

女の子の妊娠について、
よく仲良しの際に、女性側がイカないようにあっさりとした行為にすると妊娠しやすいと聞きますが、
普通にイッてしまっても女の子妊娠できたよ!という方いらっしゃいますか?

敏感なのかイキやすく、悩んでおりました…
気をつけたことやアドバイスなど、みなさんのお話聞かせて下さい🙇‍♂️

コメント

あーか

いかなくて、あっさりでも男の子だったので、そんなに関係ないかなと思います(^ー^;)

ゆゆ

現在3人目を妊娠してて
女の子を妊娠中ですが

なんも気をつけてなかったです😅
その時もいつもと変わらずの
仲良しをしていたので

多分運なのかな?って思いました😂

うちは逆に次女の時、濃い仲良しだった気がするけど女の子でしたよ😂😂

✩sea✩

1人目長女の時は、排卵日まで5日くらいあるから、まだ妊娠しないかな?と思っていたので、普段通りイッてました💦
次女の時は、私があまり好きじゃない体位で、本当に旦那に出してもらうだけ、の行為にしました(^_^;)

ママリ

いかなくても2人とも男の子だったのでそんなに関係ないのかなーと思ってます😅
それよりも排卵日より2日前なのか、当日なのかとかの方が確率高いと思います!