※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

26日の赤ちゃん、ミルクを4回吐いた。病院受診が必要か心配。

生後26日の娘がいます!
昨日の夜は顔を真っ赤にしてギャン泣きでなかなか寝付けず4時30分に寝ました!
その後は変わりなく11時にミルクを飲ませたところ30分くらいの間に4回ミルクを吐き戻ししました
熱はなく今は寝ているのですが病院を受診した方がいいでしょうか?
1回のミルクで1回戻してしまうことはあったのですが4回も吐き戻してしまうことはなかったので心配です💦

コメント

ママリ

吐き方にもよると思います!
噴水のような感じですか?たらーっと口の端から溢れるような感じですか?

• り

たらーって口から出る感じとけぽって感じのがあわせて4回ありました!

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

たらーだとそんなに心配ないと思います!ウチもよくなってました😆
    機嫌がずーっと悪いようでしたら病院を受診してもいいかもしれません!

• 12月5日
はじめてのママ🔰

文章だけではお子さんがどういう状態か分かりませんが😟
赤ちゃんはゲップが上手に出来てない時や飲み過ぎた時吐いちゃいますよー💦3ヶ月辺りまで、うちの子も真っ赤な顔して号泣でしが、生後間もないですし病院に問合せしてみたりしてみた方が安心じゃないですかー。

• り

そうですよね💦
    げっぷがなかなか上手に出せないのでそうかもしれないです😭
    一応病院受診してみます!

• 12月5日