※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃま♡
妊活

妊活中で基礎体温測り始めたが、高温期と低温期がはっきりしない。排卵されているか不安で、前回の排卵予定日がずれた。

今、4月から妊活中で
4月12日に基礎体温測り始めたんですが
高温期と低温期、ちゃんと分かれてますかね?
測り始めたばかりだからやっぱり
まだ分からないですかね(T_T)

排卵されてるかも分からなくて
無排卵なのかも気になってます!

ちなみに妊活始めたばかりで
排卵日気にせずしてました!


前回排卵予定日は
8日でしたが…ずれたみたいで
4月29日にリセットしました!

コメント

れっちゃん娘

こんにちは♪(*^^*)
普段から体温高めなのですかね?
焦る気持ちも分かりますが、もう少し2~3カ月後で自分の基礎体温の上がり下がりがわかってくると思います(*´ω`*)
もちろん体調やストレスによる変化はつきものです(^^;

ちなみに、体温が高めな方は
【妊娠しやすい体】と言われています。
冷えやすい体質、低体温気味な人はまず体を温めるところから始まるんですよ~(*^^*)
排卵されてるかどうか気になるのでしたら、1度産婦人科で見てもらった方が安心だと思います~♪
行くタイミングは排卵前の卵の有無を見てもらいたいので、生理日から14日目がいいとされています(*^^*)
お互いに頑張りましょうね♪