※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちーず
家族・旦那

質問ではありません。愚痴です。まだうまく会話ができない2歳の子供が旦…

質問ではありません。愚痴です。
まだうまく会話ができない2歳の子供が旦那におかえりを言えないのをママがちゃんと教えないから、と言われた。ママがそこでおかえりーって言うんだよーって教えないんだねーと、嫌味な感じに言ってくる。
嫌々期も始まってなんでも言った通り、教えた通りにするわけじゃないのに。
できてないことは全部私のせいみたい、はぁ。

コメント

莉菜

疲れますよね。。
男ってほんま都合良すぎです。

  • まるちーず

    まるちーず

    疲れます…。じゃぁ保育園預ければ?とか平気で言ってきますもん😂

    • 12月5日
  • 莉菜

    莉菜

    預ける金は?って感じですよね。。
    預けても準備に送り迎えに、、、
    大変ですよね😭

    • 12月5日
deleted user

パパのただいまーのパワーが足りないんじゃなーい?って言ってやります
おかえりって思ってないのかもねって笑笑

  • まるちーず

    まるちーず

    あー、思ってない…ってのはあるかもです!そもそも朝早く仕事行って昼頃一時帰宅するので子供はよくわかってないですよね(笑)

    • 12月5日
おまめ

あんたのこと嫌いなんちゃう?
って 言ってやりましょ、、😭

  • まるちーず

    まるちーず

    言うとさらにめんどくさいことになるので、心のなかで叫ぶことにします😂

    • 12月5日
ゆう

じゃちゃんと言えるか
今日からちゃんと教えてみるね(*´-`)
パパうざい(*´-`)パパうざい(*´-`)
パパめんどくさい(*´-`)

って教えますね🤣

  • まるちーず

    まるちーず

    パパめんどくさっ は早く覚えそうです🤣🤣

    • 12月5日
みかん

パパあっちいって
ぱぱきらい
も教えときましょ