※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくん(*^^*)
子育て・グッズ

お子さんが卵かけご飯を食べたいと言っていますが、新鮮な卵なら大丈夫でしょうか?アレルギーは今のところありません。

お子さんはいつから卵かけご飯食べてますか?
来月4歳になるのですが、テレビで卵かけご飯をみて「うわ〜!❤️お月さまみたい!食べたい!」というのですが少し怖いような‥。
アレルギーは今のところ何もありません。

新鮮な卵なら大丈夫なんですかね?

コメント

rere

2カ月前から下の子は納豆卵かけご飯食べさせてます⸜₍*̤̥͚₎⸝
卵は高いのです⸜₍*̤̥͚₎⸝
息子は嫌いで食べたがりません未だに(˚ଳ˚)

• ゆーくん(*^^*)

ゆーくん(*^^*)

そうなんですね!
    新鮮だと問題ないかな〜なんて悩んでました🥚ありがとうございます😊

• 12月6日
すみか

もうすぐ5歳ですがまだ食べてません😅

試すならゆで卵の半熟、温泉たまご、ゆるめの半熟の目玉焼きとかで段階踏むといいかもしれませんね🤔

ゆーくん(*^^*)

すみかさんが書いてくれた卵料理は全て食べたことあります🤗
    なら大丈夫かな〜?とか悩みます😅
    夏じゃないからデビューしてみようかな?なんて、思ってます❤️
    ありがとうございます😊

• 12月6日
s

1歳半から卵かけご飯食べてます😳

ゆーくん(*^^*)

早いですね!
    アレルギーもですがサルモネラが怖くてなかなか挑戦できずにいました。でもみなさんのお話聞いて今年デビューしようかな?なんて考えてます🤗ありがとうございます😊

• 12月6日