※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
お出かけ

ディズニーのおすすめホテルありますか?ディズニーランドに愛知県から車…

ディズニーのおすすめホテルありますか?

ディズニーランドに愛知県から車で行こうと思ってます。
3歳と1歳の子ども2人を連れて、行きやすく泊まりやすいホテルありましたら教えてください⭐️
おすすめポイントも教えてもらえるとうれしいです!

愛知県から車だとなかなかハードですかね?😭

コメント

ママ

金額を気にされないなら、ランドホテルがいいですよ!
15時にチェックインして、子供と旦那さんお昼寝してる間に1人で再入園して、お土産買いに行ったり出来るし、夜少しランドに入りたくなったら近いからすぐ入れるし😊

もしくは、アンバサダーホテルに泊まって、翌日の朝食をシェフミッキーで予約して、ゆっくりして帰るのもありだと思います😊

• あんぱん

あんぱん

ランドホテルいいですねぇ⭐️でも今回はそこまで予算ないのでお預けです😭
    近いっていいですね☺️

ありがとうございました✨

• 12月5日
チム

子供が10ヶ月の時と1歳半の時に愛知県から行きました😃
10ヶ月の時はセレブレーションホテル
1歳半の時は浦安駅の目の前のホテルに泊まりました😃
どちらもバスが出てるので便利です😆

• あんぱん

あんぱん

セレブレーションホテル初めて聞きました!調べたら距離はありそですが良さそうですね✨
    ありがとうございました😊

• 12月5日

今年の10月に行ってきました☺️
ラジェントホテル東京ベイは靴を脱いで上がる部屋がありよかったですよ🤗ベットも低めのマットレスだけで段差もそんななくて落ちても安心な高さでした。
朝もお弁当が貰えて子供の分ももらえましたしラウンジがあり時間が決まってますがドリンクバーがあり無料でした!

• あんぱん

あんぱん

こちらも初めて聞きました!
    靴脱げるのはいいですね😊よく調べてみます!ホテルいっぱいあって迷いますね😅

• 12月5日
しおり

東京ベイ東急ホテルに宿泊しました。
ミキハウス認定のウェルカムベビーの宿です。
赤ちゃんのための部屋もあります(少々お値段高めですがw)

ディズニーリゾートとの無料シャトルバスが定期的に運行
ホテル内にコンビニがある
全室、お風呂の洗い場がある(結構広め)です

私は普通のお部屋を予約していましたが
たまたまベビーの部屋が空いていたらしく
2泊とも差額なしでグレードアップして貰いました。
他の方の口コミなど見ても、結構グレードアップしてもらってる方、多いです🤙
ま、グレードアップはあまり期待するとそうじゃなかった時残念ですが、、、(笑)

• あんぱん

あんぱん

ミキハウス認定のやつは間違いなさそうですね!
    グレードアップうらやましいです⭐️
    なかなか良さそうなのて詳しく調べてみます!

• 12月5日
ままり

1番近くていいのがランドホテル、ミラコスタですがほんとーに高いです…💦 セレブレーションホテルでしたらまだ安く、お風呂も洗い場付きなので子連れには有難いです。ディズニーキャラクターもあしらわれてるので、ディズニー味わいたいならセレブレーションホテルがいいと思います。

あとは舞浜でしたらユーラシア新館オススメです。ユーラシアの温泉入り放題だし、お部屋のお風呂は独立で洗い場つき、お風呂のお湯も温泉がでます。ディズニーまでは10分以内です。
あとは新浦安の東京ベイ東急ホテルも赤ちゃんに優しいお宿なのでいいですよ(*^^*)

• あんぱん

あんぱん

セレブレーションホテル上の方も書いてくれました!
    やっぱりディズニー感出ると子ども喜びそうでいいですよね!
    ここも詳しく調べてみます☺️
    ユーラシアというところは初めて聞きました!調べてみます😉

• 12月5日
mom

オフィシャルホテルがいいけど安くすませたい、、と思ったら、サンルートプラザもおすすめです☺️!
お風呂が洗い場もあって赤ちゃんとものんびり入れるし、ベッドも二つくっつけて壁付けしてくれるので落ちる心配もなく、安心でした☺️

• あんぱん

あんぱん

調べてみたら、名前変わったところですかね?オフィシャルホテルみたいなのでよさそうですね!
    詳しく見てみます!

• 12月5日
ここみん

エミオン東京ベイがオススメです。
ランド、シーまで車で15分~20分ほど離れてますが、シャトルバスもあるのでそんなに気にならなかったです。
ホテルでベビーカーの無理貸出もあるし、大浴場、コンビニがホテル内にあります。
運がいいと部屋からランドの花火が見えます!
部屋も広くてお風呂は洗い場付きですし子連れに優しいホテルでした。
近くにイオンもあるので、前泊するなら晩ごはんにも使えるし。
宿泊も安いですよ