※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
子育て・グッズ

生後11ヶ月の息子がいます。夕方ご飯食べて、お風呂入って、ミルク飲ん…

こんにちは✨
生後11ヶ月の息子がいます。

夕方ご飯食べて、お風呂入って、ミルク飲んで、しばらくしたら寝ます。遅くても8時ぐらいには。
ここ最近、夜中、1時~2時の間で夜泣きかなぁーよく泣いて起きるのです(・ε・` )
一応、ミルクをそろそろ卒業してもらいたいなぁとも思ってます。

夜泣きする前は、寝る前にミルクのんだら起きなかったのです。そして、風邪を引いて、初めての40度の熱を出して、突発性発疹が出たあたりからかなぁー不機嫌になって、夜は夜泣きしだしはじめたのです。抱っこして、降ろしたら泣く。
夜中大変ですね(..)

朝は5時頃から起きてくるので、ミルク飲ませてます。それから7時頃、朝ごはん食べて、10時頃寝たり、寝なかったり、12時に昼ごはん。朝寝なかったら、1時ぐらいに1時間寝るかな。朝寝たら、15時ぐらいに1時間寝ますね。 寝る時間はバラバラです。用事があったり、うんこしたら、すぐ寝るし。
うるさくても寝てるしなぁ。夜中だけ問題⤵️⤵️

昼間とかはワンオペではあるのですが、まだ大丈夫なんです。頼れる人がまだいるから。
夜中です。どうやったら、寝てくれるんだろう。

一人でずっと抱っこしながら、考えてます(・ε・` )
なにかいいアイディアがあればお願いします。

コメント