※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

赤ちゃんと外出時、モコモコのカバーオールが必要でしょうか?豪雪地帯で車移動、大きめのおくるみはあります。

これから出産を控えていますが、赤ちゃんと外出する際にこのようなモコモコのカバーオールって必要ですか?
豪雪地帯に住んでおり、移動は車です。
モコモコの足とフード付きのおくるみはありますがサイズが大きめです。

コメント

あかり

私の時は使いませんでした。
外に出れないので😅

えむ33

私が思うにですが、おくるみより使えると思いますよ!!私も来月出産予定で、今カバーオール探してます。サイズは大きめにすればしばらく使えますしね!

ままりん

うちは2人とも大活躍でした(^^)
年末年始とかどうしても寒いけど出ないといけないですし、うちも車移動ですが玄関から乗せるまでの間も寒いですからね😵😵
遠出の場合は車が温まっていれば途中脱がせて降りるとき着せてます(^^)

ぽん

出産後に購入でも間に合うんじゃないかなと思います!
実際1、2ヶ月は外出はあまりしないと思うので…🤔

産まれてから必要!って思ってから買った方が失敗しないかなと💡
その子によって似合う色とかもあると思うので👶🏻💓

あちゃん

私は1月出産で寒いので
一応買いましたよ😊

双子ママ

出産後に買いました😊
足があるので、おくるみより使いやすいと思います🙆‍♀️
でも豪雪地帯なら、これより、同じような形のダウンのものとかの方が良くないですかね?🤔gapとかユニクロでは見たことあります!