※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
子育て・グッズ

子供の外遊びについて、皆さんはどのように過ごしていますか?

子供の年齢が近い方、今の時期公園に連れて行って遊ばせていますか?

うちの娘は保育園に通っていて、休みの日は公園に行かず、買い物する時だけ外に出ています。もっと外遊びさせたほうがいいのかなぁと思いつつ、日常に流されていて...

皆さんはどんなふうに普段過ごされているか知りたいです😊

コメント

みん

私の息子も保育園通っていますが休みの日で天気の良い日は厚着させて公園で少し遊ばせています♪
寒すぎる日は結構家に篭ってしまってますが😨

• まるころ

まるころ

ありがとうございます😊

• 1月6日
prn

うちも2人とも保育園通ってます!休みの日は午前中に食料品の買い物に自転車で行くので帰りに公園も寄って1時間くらい遊んでお昼に帰ってきます。午後は車でショッピングモール行ったり実家行ったりお家の中で過ごしたり様々です☺️

• まるころ

まるころ

そうなんですね!やっぱりいろいろ出かけたほうが良いですね😊お昼寝ってしてますか?うちは午後いつも2時間くらい寝るので、午前中しか出かけられなくて。

• 1月6日
  • prn

prn

普段保育園で頑張ってる分休みの日は子供たちが楽しめることたくさんやらせてあげたいなって気持ちがあるのと主人が平日休みで休みが合わないのと夕夜勤で夜ご飯も私と子供たちだけなのであちこち出かけやすいのもあり子供達と休み満喫してます。笑
    お昼寝は下の子はまだ1〜2時間しますが上の子はしないです!保育園では上の子も仕方なく寝てるみたいですが。笑
    下の子が家で寝ちゃったらお家遊びにしたり眠そうなのに寝れない感じなら車に乗せてちょっとドライブしながら寝かせてあげておでかけしたり様々です😊

• 1月6日