まめ
食事制限だけだと筋肉落ちて代謝おちますよ😅
停滞期こそ運動した方が落ちやすいです🙆♀️
にゃんこ
私も48キロ目指してるのですが、1人目の時は52キロの壁、今回は51キロの壁にぶつかってます😂
私は運動もしてますが、、落ちないものは落ちない🤣
まめ
食事制限だけだと筋肉落ちて代謝おちますよ😅
停滞期こそ運動した方が落ちやすいです🙆♀️
にゃんこ
私も48キロ目指してるのですが、1人目の時は52キロの壁、今回は51キロの壁にぶつかってます😂
私は運動もしてますが、、落ちないものは落ちない🤣
「運動」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント